アフィリエイトで何故稼げないのか? 本当の理由を知って、稼ぎましょう!

あなたはアフィリエイトで稼げていますか?

トップアフィリエイターがどのくらい稼いでいるのかご存知ですか?

あなたが何故稼げないのか、本当の理由を解説しています。

 

これを読んで、早くトップアフィリエイターの座を獲得して下さい。

 

◆アフィリエイトで稼ぐ、稼いでいる人

ブログを見ていると「私は月に◯◯円稼いでいます」
「実績をご覧ください」とか、稼ぎの実績一覧を見せてくれる
人ってたくさんいますね。

 

なかなか稼げないあなた、そのようなブログを見てどう思いますか?

 

でも、実際に稼いでいる人は、次のように本当に稼いでいます。
(2017年5月時点)

 

(1)A8.netでは次の通りです。
A8.net

 1位:774万円
 2位:451万円
 3位:432万円

(2)『インフォトップ』では次の通りです。
 インフォトップ

 1位:7,464万円
 2位:415万円
 3位:386万円

いずれの方も凄いですね。
トップアフィリエイターはこのくらい稼いでいます。

 

しかし、アフィリエイター全員が稼げるわけではありません。

 

実は、96%のアフィリエイターは月に3万円も稼げていません。
>>『フィリエイターの収入【まずは月3万円以上を!】

 

◆何故96%のアフィリエイターは稼げないのか?

一般的な理由から始めます。

 

(1)ビジネスへの心構えができていない

アフィリエイトビジネスへの甘えがあるわけでは無いと思います。
しかし、「ビジネス」が初めての人にはなかなか馴染めません。

 

何をどのように進めたら良いのか?
心構えができていないのではなく、その前段階のような気がします。

 

(2)集客ができていない

これは更に次のように原因といいますか、理由が細分化されます。

 ①ジャンル、商品の選定ができていません。
  あなたの今までの経験、スキル、趣味等をもう一度
  思い起こして見て下さい。

  きっと、あなたが得意なジャンル・商品があると思います。

 

 ②SEO(キーワードを含めて)が不十分です。
  キーワードを意識しすぎていませんか?
  まずは記事の質に重点をおいて書いてみませんか?

 

 ③あなたが書いた記事が読者さんの要求に応えきれていません。
  よくいわれているのが興味・共感・信用です。
  このうちの一つでも欠けたら、読者さんは商品を購入してくれません。

 

 ④リサーチが良くできていません。
  あなたは、誰に向けて記事を書いていますか?
  ターゲットと言われますが、ここをきちんと押さえて下さい。
  結構ここは難しいですね。

 

ここまでは、一般的に言われていることです。
もしかしたら、耳にタコができているかも知れませんね(苦笑)。

 

◆何故稼げないのか、本当の理由は?

教材を購入しました。
「さあ、稼ぐぞ」と、勇んでスタートしたはずです。
しかし、次第に迷いが出てきて方向がふらつき始めます。

 

これではいかん、と更に別の教材を購入してみます。
少し始めてみるが、何かもう一つ自分に合わない感じがしてきます。

 

途中で放り投げて、更に別の教材に手を出してみます。
あるいは、授業料を払って塾に入ってみます。

 

しかし、なかなか稼げません。

 

稼げない理由、何だと思いますか?

 

「教材や、塾が詐欺だ!」と、叫んだところで誰も振り向いて
くれません。

 

教材や、塾に文句を言ってみても、「天に唾する」ことに
なってしまいます。

 

しかも同じ教材、塾で成果をきちんと上げている人もいるわけですから。

それでは、どうしたら良いのでしょうか?

 

アフィリエイトビジネスの仕組みをもう一度考えて下さい。

 

アフィリエイトという市場の中で、「稼ぐ人」と「教えて貰う人」が
同居しているわけです。

 

稼げないといって、次々に教材を購入したり、塾に出入りしている限り
いつになっても「教えて貰う人=96%」のグループです。

 

「稼ぐ」ために教材や塾がが教えてくれるのは「ノウハウ」です。
「本質」を教えてくれます。

 

しかし、メンターや教材があなたに代わってブログを運営したり、メルマガを
配信して稼いでくれるわけではありません。

ブログを運営するのは「あなた」です。

ここですね、「稼ぐ」と「稼げない」の分岐点は。

 

残り4%のグループに入るには「稼げる人=教える人」にならなければ
なりません。

 

ここを乗り切って、本当に「稼ぐ」方法を次に解説します。

 

◆私のオススメ

アフィリエイトビジネス、アフィリエイト入門として最適なのは
次の教材かと思います。
⇒『TPA

TPA

これについても、興味がありましたら私のレビューを読んでみて下さい。
>>『TPA(鈴木智)で稼ぎの急行便に乗る

 

年に5億を稼ぐトップアフィリエイターから直に文法と
コピーライティングのコンサルティングを受けられます。

 

それもスカイプや月1記事までの添削を受けられます。
迷ったとき、強力な援軍になってくれます。

 

テクニカルサポートも受けられるので、総合的に安心ですね。

私の現在の「稼ぐアフィリエイト」のためのオススメ3本柱です。

 

あまり浮気をしないで、焦らずじっくりと取り組んで下さい。
そして、しっかり稼いで下さい。

 

【次の関連記事もお読み下さい】
>>トップアフィリエイターになって億万長者を目指そう
>>アフィリエイト本気で稼げるプロ技セレクション

 

 

>>『トップページ』へ戻ります。

 


プロフィール

こんにちは、このサイトを運営している石川です。 まだまだ若いつもりですが、時の経つのは早いものですね。やっと落ち着いて、最近は楽しみながら、考えながらの日々を送っています。 詳細はこちらから↓↓↓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して頂ければ、ブログ更新をメールでお届けします。

1人の購読者に加わりましょう

カテゴリー