ASPを理解して、しっかり稼ぎましょう

アフィリエイト初心者のあなたに、ASPと2ティアの解説を行います。

ASPは商品販売者とあなたと、お客様の仲介役です。

 

2ティアは、親子の関係で子が稼ぐと、親のあなたにも分け前が入る
仕組みで、ネズミ講のようなものですね。

 

詳しくは、以下をお読み下さい。

 

◆ASPとは?

簡単に言うと、アフィリエイト案件を選べる会社です。

商品販売者とアフィリエイターと、お客様の仲介役です。
↓↓↓
アフィリエイトビジネスの概要

 

◆ASPの種類

1.有料商材ASP(テンプレート、ノウハウ)
 ⇒単価が高い(数千円~数万円)、案件が扱いやすい、
  年間通して売れやすいです。

 

2.物販系、サービス系ASP(情報商材以外)
⇒単価が安い、一般商品なので1年の中で旬
(正月、お盆、クリスマス等)があります。

 

3.ツール系ASP
⇒ビジネスツール(メルマカ゛配信スタント゛等)

 

4.携帯、スマホ案件ASP
⇒女性、若者向けが多いですが、単価は安いです。

 

5.アフィリエイターが自分のキャンペーンを、自分のASPを
 作って行っている方も多数います。

 

◆無料オファーASP

無料の商品やメルマガ、ノウハウ等を扱っています。

 

意外と高報酬です。
その理由はあなたが、広告代理店の役割を担うからです。

 

販売者は一時的には赤字ですが、リスト獲得のために
広告費で賄っているわけです。

無料ASPは、無数にあります。
無料オファーの仕組み

 

 ◆2ティアとは?

「ティア(Tier)」とは、層(階層)のことです。

親子の関係で、子が稼げばそのうちの一部が親の懐に入る仕組みです。

アフィリエイターのあなた(親)が、サイトなどでASPを紹介します。

サイトの閲覧者(子)がリンクをクリックして、アフィリエイター
登録をすると、登録した方がアフィリエイト報酬を上げた場合、
紹介者(あなた=親)にもアフィリエイト報酬が上がる仕組みです。

いわば「ねずみ講」で、まさに不労所得ですね(苦笑)。

 

しかし、親に入る収入はほんの僅か(すずめの涙)なので、これだけでは
とても寝て暮らすわけにはいきません!

 

やはり、あなただけのビジネスプランをしっかり立てて、取り組んでみましょう!

 

 


プロフィール

こんにちは、このサイトを運営している石川です。 まだまだ若いつもりですが、時の経つのは早いものですね。やっと落ち着いて、最近は楽しみながら、考えながらの日々を送っています。 詳細はこちらから↓↓↓

プロフィール

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して頂ければ、ブログ更新をメールでお届けします。

1人の購読者に加わりましょう

カテゴリー