これで稼ぐ!池田式・サヤ取り投資マスター塾 (クロスリスティング株式会社)

池田式サヤ取り投資マスター塾

【商材名 】:『池田式・サヤ取り投資マスター塾
【販売社名】:クロスリティリング株式会社(池田純)

投資で稼ぐのは大変ですが、サヤ取りは低リスクで稼ぐ投資法です。
中でも池田式は膨大なデータを一瞬で解析して最適な銘柄を提案してくれます。

 

初心者のあなたは、その銘柄を1日10分運用するだけで◯◯万円稼いでください
(クロスリスティング㈱)。

 

今回は池田式・サヤ取り投資マスター塾のレビューを行います。

 

◆この商材の特徴

・株価が上がっても下がっても利益を生む
・「高性能」なツールが自動で教えてくれる
・「サヤ取り投資」
・株トレーダー、FXトレーダー、不動産投資家、投資初心者でもOK

 

◆この商材に対する私のQ&Aとミニレビュー

(1)5年~6年で資産1億円を目指せます
Q:何故そんなに増やせるのでしょうか?
A:?
ミニレビュー:回答が見つかりません

 

(2)リスクが少ないので、安心して資産運用できます
Q:何故、そんなに安心と言えるのでしょうか?
A:「ローリスク・ミドルターン」、「ローリスク・ハイリターン」を狙います。
ミニレビュー:・・・?

 

(3)自動化ツールなので、初心者でもOK
Q:何故、初心者でもOKなのでしょうか?
A:膨大な分析をツールが自動的に処理してくれるのです。
ミニレビュー:少し、説明が始まりました。

 

(4)勝率8割、9割を目指せます
Q:何故、そんなに勝率が高いのでしょうか?
A:勝率が高いとストレスが少ないし、自身を持って取り組めます。
ミニレビュー:あまり、回答になっていないような・・・。

 

(5)年利80%~100%を初心者でも実現します
Q:何故、そんなに年利が高いのでしょうか?
A:この方式は、銀行の年利より遥かに高い利益も可能です。
ミニレビュー:回答になっていません。

 

(6)安心して取り組めます
Q:何故、安心と言えるのでしょうか?
A:ユダヤ人が300年前から使ってき確立されたた手法なので、
自信を持っておすすめします。
有名な「プロが認める」投資法です。
ミニレビュー:名前を明かしてもらわないと、何とも判断できません。

 

(7)プロが丁寧に教えてくれます
Q:どのようなプロなのでしょうか?
A:池田先生は10年以上のプロなので、サヤ取り手法を教えられる唯一の人です。
ミニレビュー:池田純「シェバリー株式会社」を2010年に立上げています。
ちなみにブログは『さや取り達人です。
「サヤ取り」について詳しく説明しています。

 

◆サヤ取り投資法とは?

「買い」と「売り」の両建てをしておいて、価格差から利益を得る方法です。
【出典】:サヤ取り投資検索ツール サヤトレ

 

価格変動が似たような2つの銘柄を「買い」と「売り」に組み合わせておけば、
相場がどちらかに推移したときでも、この2つの銘柄の損益は相殺されるので、
リスクが軽減されます。

 

この投資法は「ペアトレード」「ロング・ショート」「裁定取引」
「アーピトラージ」等とも呼ばれています。
↓↓↓

 

サヤ取りの考え方は、2つの銘柄の損益をプラスマイナス合計します。
↓↓↓

 

(1)メリット
・似たような価格推移をする銘柄を2つ組み合わせることでリスクを減らします。

 

(2)デメリット
・リターンが少ないので、稼ぐのに時間がかかります。
・銘柄選定が難しいです。
・まとまった資金が必要です(最低でも100万円必要とも言われています)。

 

◆ユダヤ商法とは

(1)生活に数字を常に入れる
(2)商売の対象は女性を狙う
(3)人生を楽しむ(働くために食べるのではなく、食べるために働く)
(4)最後は金で勝負する

 

ユダヤ商法って、一口で言うと上記内容です。
確かに有名な資産家や企業人に多いようです。

しかし、今回のサヤ取り投資法とユダヤ商法の繋がりって、特に
分からないですね(苦笑)。

 

◆この商材のメリットは?

私が考えるこの商材のメリットは次のようなことだと考えます。

 

(1)池田純さんは投資家であるとともに、優秀なプログラマーなので
膨大なデータを分析して、最適値を自動的に見出す事ができる
仕組みになっています。

(2)上記仕組みになっているので、リスクが少なく、着実に稼ぐことが可能です。
(3)10分はオーバーかもしれませんが、短時間に銘柄の選定ができます。
(4)表示が一目瞭然なので、初心者でも迷うことがありません。

 

◆まとめ

個々のコピーには若干難点を感じます。
しかし、証券会社や銀行で「投資」を勧められて始めたあなた、稼げていますか?
といって、一人で学習しようとしても逆に難しいですよね。

そのようなときは、思い切ってこのようなツールを使うのも良いと思いますよ。

 

これって高い!ですよね。
しかし、投資で損するときって・・・、結構大損します(苦笑)。

 

大事なのは、このツールを使いながら、あなたの判断や考えを入れながら
「オリジナル」のツールに仕上げていくこと、だと思います。

 

どんなに優れたツールでも、最後はあなたの判断です。
あなた流の判断を取り込むことで、さらに最強のツールに育てあげることです。

しっかり稼いでください。

池田式・池田式・サヤ取り投資マスター塾

 

★追伸

全く新しい投資ビジネスが無料で紹介されています。

あなたの趣味と一致すれば、比較的高確率で稼げるかも知れません。
(決して詐欺教材ではありません、論理的に考えられたビジネスです)
株を買うなら・・・を買え!

 

 

>>『トップページ』へ戻ります。

 


プロフィール

こんにちは、このサイトを運営している石川です。 まだまだ若いつもりですが、時の経つのは早いものですね。やっと落ち着いて、最近は楽しみながら、考えながらの日々を送っています。 詳細はこちらから↓↓↓

プロフィール

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して頂ければ、ブログ更新をメールでお届けします。

1人の購読者に加わりましょう

カテゴリー