トップアフィリエイターになって 億万長者を目指そう

こんにちは、石川です。

 

◆億万長者になりたい!

「トップアフィリエイターになって億万長者を目指そう」が、
今回のテーマです。

とんでもなく大きなテーマを打ってみました。

そして考えました。

 

あなたはアフィリエイターですか? サラリーマンですか?

あなたは億万長者になりたいと思いますか?

 

私は既に「億」を稼ぎ出しているスーパーアフィリエイターや
コピーライターの方を知っています。

 

彼らはどのようにして「億」を稼ぎ出したのでしょうか?

私の独断と偏見と、アフィリエイターの観点から書いてみます。

あなたの少しでもお役に立てれば。

 

「マイント゛」編になります。

 

◆強い信念

どうせ稼ぐならナンバーワンを目指しましょう。

オンリーワンではだめです。

 

それも、断トツのナンバーワンを目指してください。

あなたも、スーパーアフィリエイターを目指してください。

 

何せ、「億」を稼ぐのですから(苦笑)。

良く「勝ち組=金持ち父さん」、「負け組=貧乏父さん」と
言われますが、考え方の基本は金持ち父さんです。

 

但し、単なる「勝ち組」から更に上のナンバーワンを
目指す という強い信念を固く心に誓ってください。

そして、この信念は絶対に変えないでください。

 

◆裕福度とは?

裕福度は時間で測る。

裕福度は「自分が労働しなくても生活に困ることなく、
自分の望む生活水準を維持していける日数」で測る。

【お金を稼ぐことでなく、どれだけお金を持っていられるか、
どれくらいお金を自分の為に働かせられるか】です。

この境地に至ると「お金を稼ぐ」から「どれくらいお金を
持っていられるか」になります。

 

あなたも、早くこの境地に至るように頑張ってください。

 

◆目標を立てる

目標の前に目的がありますね。

 

あなたの目的は何でしょうか?

「億万長者」になって、どうしますか?

 

これがはっきりしていないと、一生がお金稼ぎで
終わって しまいますよ。

 

ある統計があります。 年収が750万円を越えると
「幸福感」は下がってしまうようです。

 

生活の為だけなら、ある程度の収入で満足してしまうんですね。

それ以上は、何千万、何億あっても、一緒になってしまう。

 

どちらかというと世間体や、風評を気にし出してしまって、
常に お金に追いかけられる人生になってしまいます。

これでは寂しいですね。

 

「目標」は必須です。

 

まずは、「お金に働かせる」システムを作り上げることが、
第一目標です。

スーパーアフィリエイターが手に入れたシステムです。

 

その先ですね、本当にあなたが目指す「目的=夢」は。

 

スーパーアフィリエイターが良くトップページに載せている画像、
まさにあのようなことを、あなたはしてみたいと思いませんか?

ま、こればかりが目的ではありませんが。

 

いずれにしても、この一度立てた「目的」「目標」は決して、
見失わないようにすることです。

 

◆学歴か、お金か

突然ですが、あなたは学歴重視派ですか?

 

お金を作るのに、学歴は不要です。

【必要なのは、夢と強い決意、短期間で学ぼうとする意欲、資産を
適切に使う能力、自分の収入をキャッシュフロー・クワドラントの
どこから生み出しているか見極める能力である】

詳細は私の下記レビューをお読み下さい。
金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

 

別に、学歴が邪魔するわけではありませんので、あなたが
高学歴で あればそれを武器にすればよいと思います。

少なくとも、アフィリエイトに学歴は必須ではありません。

邪魔にはなりませんが。

 

◆徹底する

一度目標を決めたら徹底して、継続してください。

「途中で諦めなければ、失敗ではない」と、誰かが
言っていました。

 

それと「起業家」マイント゛に早く移行することです。

「自分で考え、行動する」事です。

 

特にアフィリエイトはあなたをサポートする人はいるかも
知れませんが、 あなたの替わりに稼いではくれません。

 

◆必要なスキルを絞る

アフィリエイターのやることはたくさんあります。

これに埋もれていませんか?

また、あなたはどのような方法(稼ぎ方)を選択しましたか?

 

それによって、必要なスキルが多少は絞れると思います。

全てのスキルを身につけるのは、できないとは思いませんが、
本来のあなたの目標を満たすには、遠回り過ぎると思います。

 

会社でも、できる人は上手に使い分けていました。

皆に振るんですね。 自分はコーディネートするわけです。

 

最初は必要最低限のスキルだけ身につけて、最小限の
ビジネスから 取り組んだほうが良いと思います。

 

◆成功するために(まとめ)

1.決意する

アフィリエイトを始めたあなた、この「決意」のもとに
始めましたか?

 

副業として、お小遣い程度でも収入があれば良い、
なんて 考えていませんか?

「決意する」=「行動する」ことです。

 

アフィリエイトビジネスは簡単ではありません。

一度この業界に入ったからには、スーパーアフィリエイターと
同じ土俵でビジネスをすることになります。

 

アフィリエイターの5%くらいしか稼げていないという
事実が このことを物語っています。

 

2.トップアフィリエイターになる

「トップアフィリエイターになる」という初心を忘れないことです。

 

私もそうですが、ちょっと辛くなると「もういいかな」、等と
逃げ出したくなります。

 

この弱虫をすぐに追い出すことですね。

 

トップアフィリエイターも、なかなか表に出しませんが、
初めの頃は 上手くいかずに泣いて、悔しがったと
いうことも漏れ聞いています。

 

ビジネスをやるというのは、ある意味「孤独」との闘いでもあります。

従って、この「信念」を切らさずにいかに継続できるか、
この答えはあなたしか持っていません。

 

3.学習する

当然ですが、アフィリエイトは学習することが山ほどあります。

取捨選択しても、追いつきませんね。

日々、情報が変わるし。

 

これは当然のこととして、食らいついていくしかありません。

諦めた時が、あなたのビジネスが終わる時です。

 

一度決めたら、今までにないくらいに寝食を忘れて
取り組んでみませんか?

 

半年、1年、2年と、 さすがに3年経ったら見直しでしょうか。

 

幸い、アフィリエイトは金銭面でのリスクはほとんどありませんよね。

あるのは、あなたの残された時間というリスクです。

従って、できる限り効率化を考えましょう。

 

費用は発生しますが、必要に応じてコンサルを受けたり、
高額塾へ 入ったり、有料教材を購入したりと。

 

これは費用と時間の2者択一です。

トップアフィリエイターになるための最短ルートは、
あなたしか 決められません。

 

億万長者になるのは簡単ではありません。

しかし、現実にトップアフィリエイターが存在して
いるのも事実です。

 

 


プロフィール

こんにちは、このサイトを運営している石川です。 まだまだ若いつもりですが、時の経つのは早いものですね。やっと落ち着いて、最近は楽しみながら、考えながらの日々を送っています。 詳細はこちらから↓↓↓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して頂ければ、ブログ更新をメールでお届けします。

1人の購読者に加わりましょう

カテゴリー