アフィリエイトに夢中になって、「幸福」になろう!

突然ですが、あなたは「幸福」ですか?

 

「お金」があれば「幸福」とは限りません。

では「幸福」を手に入れるには、どうしたらよいのでしょうか?

 

「夢中」になることです。

 

あなたも、アフィリエイトに夢中になって、楽しみながら「幸福」と
「お金」を手に入れて下さい。

 

 

◆年収750万円の壁

年収いくらで「幸福」と思えますか?
ここに面白いデータがあります。

【出典】:
プレジデント(2016年9/12号)金持ち夫婦ビンボー夫婦(キンドル版)
年収750万円の壁
驚きなのは、年収750万円までは収入と「幸福度」が
比例しますが、ここを頂点に以降ほとんど「幸福度」が
増えていかないことです。

 

◆幸福度とは?

年収が増えても、「幸福度」が増えていかない。

どうして???

「お金さえあれば幸せ」と思っていたあなた、少し様子が
違いますよ。

 

ここでの「幸福度」というのは心理学上では「持続性のある幸福」
を言うのだそうです。

 

「お金を稼いだ!」というのは、一時的な満足感であって
次には収入を守るためのストレスが襲ってくるので、決して
「幸福度」は得られないんですね。

 

そもそも、あなたのアフィリエイトの目的は何でしょうか?

 

「稼ぐため」だったでしょうか?

しかし、これだけが目的では寂しいと思います。

 

堀江貴文”さんが、次の本の中で「お金を稼ぐことよりも、その稼いだ
お金で
自分が何をしたいのか重要だ」と語っています。
↓↓↓

◆あなたのブランドを確立させて下さい

私は、「あなたのブランド」が最終的な目的のように思います。

 

「お金を稼ぐ」のは、あくまでのそのための手段というか、
一つの目標に過ぎないんでしょうね。

 

「あなたのブランド」が定着したころには、必然的にそれなりの
「お金」も「幸福」も寄り添っているのではないかと思います。

 

アフィリエイターとしても成功しているんではないでしょうか。

 

では、このブランドをどうブラッシュアップしていけば良いのか?

 

◆お金持ちの考え方・行動とは?

それは「金持ちの考え方」にしていくことなんですね。

 

例えば、次のような人物像を想像してみてください。

 

・人との付き合いが良く、好奇心旺盛である。
・素直で人の言うことをちゃんと聞いて、すぐ行動する。
・自分の目標をきちんと持っている。
・好きなことに、夢中になる。

 

最後の『夢中になる』、ことが一番大事だと私は思います。

 

世の中の「一流」と言われている方は、「お金」を
最終目的にしていません。

 

しかし、結果として莫大な「お金」を手にしています。

 

私もこのようになりたいな、と考えています。
「アフィリエイト」を楽しく、夢中になれるように。

 

あなたも、夢中になって下さい。

 

そうすれば「お金」は、後からきっと追いかけてきます。

 

あなたのブランドを確立させて、「幸福」を手に入れましょう。

興味がありましたら、以下をお読みください。
>>『あなたが「アフィリエイター」になれる可能性について

 

 


プロフィール

こんにちは、このサイトを運営している石川です。 まだまだ若いつもりですが、時の経つのは早いものですね。やっと落ち着いて、最近は楽しみながら、考えながらの日々を送っています。 詳細はこちらから↓↓↓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して頂ければ、ブログ更新をメールでお届けします。

1人の購読者に加わりましょう

カテゴリー